2015年01月25日

デビュー

 きょう ブログデビューしました

 活動歴7年  会を結成し3年
  『鞍ケ池公園里地里山会』です 
 
  どうぞ よろしく 



Posted by りすの小屋 at 11:09│Comments(6)
この記事へのコメント
デビューおめでとう!!!
活動記事楽しみに待ってま~す。
Posted by 自然好人 at 2015年01月26日 12:52
「mirai」に向けて・・・
"環境保全"って今!生きる我々の使命だよネ
懐かしい景観・懐かしい生き物に会える場づくりに
頑張っておられる皆さまに感謝!
Posted by みどり at 2015年01月26日 13:15
この時期は里山活動の繁忙期。 がんばります。
Posted by りすの小屋りすの小屋 at 2015年01月26日 13:47
はじめまして〜。
ブーログ編集部ですm(_ _)m

ブーログでblogはじめていただき
ありがとうございます!

ブーログ編集部では月1でブログ教室も開催しております。
ブログしていてわからないことなどありましたら
お気軽にご参加くださいませ〜。

それでは、すこやかなブーログLifeを!
Posted by ブーログ編集部 at 2015年01月28日 10:54
 また何かと相談させていただきます。
  よろしくおねがいします。
Posted by りすの小屋りすの小屋 at 2015年01月28日 23:08
先日中日新聞で豊田市が「生物多様性ガイドブック」第2版発刊の記事をみて市役所でガイドブックもらっちゃいましたァ♡
ビックリ!「里山会」載ってるじゃん⛄ 春になったら散策しよぅ・・・おじさんたちに会えるカメ
Posted by カメくん at 2015年02月03日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー
    コメント(6)